コンテンツへスキップ
ナビゲーションに移動
6月21日(日)に
愛好会「トレーディングカードゲーム」
を開催しました✨

今回は愛好会ということで、
総当たり戦形式でイベントを進めました🔥
前回大会に引き続き参加してくれた実力者や
数年ぶりに挑戦する子など、参加理由は様々。

戦い方やカードの効果を教え合う姿も多く見られ、
参加者全員で和気あいあいと楽しみました😊
最後は職員が戦い方を学ぶなど、
それぞれの知識が光った会となりました🌸

今回のイベントのために新デッキを組んで来て
くれた子がいたり、イベント終了後に
「はやく大会をやりたい!」と声をかけて
くれる参加者も多かったです🙌
次回は大会編でお会いしましょう🎶